忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

No Title 4(大阪・Gallery Tourbillon)参加します。

リカちゃんのブログからまるっとコピペ~

イベント名:  No Title 4
場所: 大阪・Gallery Tourbillon
期間:  3/20〜3/24
時間:  変則なので詳しくはギャラリーさんのブログなどをご覧ください。


Gallery Tourbillon

delaさん(主催者)告知サイト■■■

内 容: ユノア公式の錬金術さんも前半参加!ユノゼロなどのワンオフ(?)(カスタマーさんと、素敵デーラーさんのお洋服コラボとかね)あり。もちろん、他 のドール(アイルドールとか?)も展示販売あり。公式さんが参加してくださるので、ユノア系中心になるかもしれんけど、でも、その他のドールや、ドール服 販売もあります。
SD系や、ブライスなんかも???あとドール小物。などなどです。
本当に、ドリドリやドリバド、ヤフオクでおなじみの素敵デーラーさんや、素敵作家さんが、いっぱい参加されるのです。

参加作家サマ(50音順/敬称略)
Atri、AUC、神楽座、CrankyGel、CoCoon、Cygophilia、
C/T/B、cece、Noctiluca
HANON、FREIE、蜜蜂けいと
夢幻堂、Little Princess

(参加作家は予定です。もしかしたら、私達キニヒネみたいにふわっと枠もあるかもねv)


わりと定期的に東京のミルククラウンさんなどで開催されてた、展示販売会を大阪でやろうってイベントです。
場所は最近キャストドール組にもおなじみになってきてると思われます、大阪アメ村のGallery Tourbillonさんです。
去年、キニヒネも参加させていただきましたデジナオリジナルテキストのイベントや、先日までCTB様が個展をされていた所ですよんvなので知ってる人も多いと思いますが、
もし、初めて今回行こうかな?という人がいらっしゃったら、ちょっと、なぬっ?!と思う場所なので
必ず事前チェックしていってください。(美容室の中にあるので、ちょっと迷います。ここ、ポイント)

で、内容は、
人形ならなんでもアリよ~。という企画なので、それぞれ参加デーラー、参加作家さんのブログや、ツイッターをチェックしていただけるといいかも??

キニヒネは、何か持って行くね~的なふんわり枠で参加です。
一応、幼SDのローウエストプリーツのアンティークドール服っぽいのんを作ってますv
相方のBON氏は謎です。何か作りたい~って言ってるのを小耳にはさみました。

あと、最新情報など早くキャッチするために
ギャラリー主さんや、主催者さんのツイッターなどをフォローしてると幸せになれるかも?
●tourbillon(ギャラリー主さん)ツイッターID : @TourbillonOsaka
●主催者delaさんツイッターID : @dela_freie
●一応錬金術さんのツイッター : @alchemiclabo

PR

2013/03/20 未選択 Comment(1)

COMMENT

buy anastrozole arimidex

rbb what does anastrozole do <a href=http://svydidjfne.com>buy anastrozole arimidex</a>, anastrozole testosterone replacement

Akobuhao 2013/11/13  11:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析