忍者ブログ

ありがとうございました

お礼が遅くなり申し訳ございません

無事京都ドルパが終わりました

皆様のおかげで
本当に楽しかったです
お買い上げ下さった皆様
本当にありがとうございました
もし 何か問題がありましたら
ご連絡下さい
(特にBon製作分で 13少女に似合わないとか 気になったら連絡下さいね)

かまって下さった皆様
本当に有難うございます
スゴク楽しかったです
徹夜明けで粗相が多かったと思います 本当にすいません

そして
計画性のない お泊り会企画に付き合って下さった皆様
本当にありがとうございました
主催ができる能力がなく
人を集めることもできず 正直なにもできなかったけど
来て下さった皆様がみんな大人力高くって
おかげで私はすごい楽しかったです!!
無茶な企画かと思いましたが
あまりに楽しかったので
また次があればいいな~と思ってます
次はもっと上手にできるはず! 
その時はまた 遊んで頂けたらうれしいです

取り急ぎお礼まで

PR

2012/03/13 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新記事
 
(10/09)
(08/03)
(05/10)
(05/05)
(05/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析