忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ありがとうございました

ドルパ20 無事終了し 無事帰還致しました
お買い上げ下さった方々はもちろん
お立ち寄り下さり
お声をかけてくださった方々
本当にありがとうございました

お買い上げいただいた商品に問題はなかったでしょうか?
チェックはしてるのですが
徹夜続きで チェックの自信がないBonでございまして・・・
なにかありましたら ご連絡下さい
りかちゃんの方は大丈夫だと思いますが
もし 何かあったら 連絡下さいね

当日私は うろうろと 端から端へ移動ばかりで
あまりブースにいなくて
周りの人に迷惑かけまくりで
本当にすいませんでした
いろんな意味ですごく疲れもありましたが
お客様にお声をかけて頂いたり
差し入れを頂いたり
本当にうれしかったです
泣きそうなぐらい うれしかったです
ありがとうございました

当日の当ブースです 

テーマは きのこパーティ
もっと 皆さんとお写真とか撮れたらと思ったのに
思いのほか ギュウギュウに なっちゃた~
うーん 京都は3spか??w
もう すでに 京都ドルパ ドルパ21の募集が始まってるようで
多分参加すると思いますので
また  皆様 是非遊びに来てください

PR

2008/12/09 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析