忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

ドールショウ26 無事終了~

おかげさまで
初参加の ドールショウ26
無事終了致しました

当日の スペースは こんな感じ
かなり こんもりw
しっかり 2sp うまりました

お買い上げ下さった皆様
本当にありがとうございました
商品に問題がありましたら 御連絡下さい
お写真や 感想も大歓迎ですw

当日は お声をかけていただいたり
Bonカスタムの A子ちゃんをつれて来て頂いたり
ドレスを着せて つれて来て頂いたり
うれしいことがいっぱいありました
また 後日その写真も UPさせて頂きますね

当日撮って頂きました お写真は
自由にサイトに掲載して頂いても大丈夫です
2次使用?サイト掲載以外の使用は ご遠慮下さいね

今回初ドールショウで
いろいろ ドキドキでしたが
本当に 楽しかったです
次回の ドールショウもしっかり申し込んできましたが
今回落選された方が 多かったと聞きましたので
無理かな~
参加できたら またみんなで行きたいです

最後になりましたが
今回 合同で参加していただきました
「*HavEy SyRop*」さまと「East egg」さま
そして ぴのこさま
本当に ありがとうございました。

PR

2009/11/03 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析