忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

惨敗!!!なアフターの一日

名古屋ドルパ4アフターイベント参加してきました
前日 友人宅で ホラー大会で徹夜して(1時間半ほど横にはなりましたが 寝れず)
5時台の電車で 大阪へ!!
なんだ 大阪SRは 物々しい雰囲気でスタッフの方々が列を 見張っていて
ちょっと びっくり つーか スタッフ多いのにもびっくりでした

そして 見事に惨敗 友達も私よりも悪い番号だったので
早々に 長岡京SRへ移動決定!!
思いのほか早く長岡京へついたので
朝ごはんを食べて 英気を養い いざ SRへ!!

そして
50人ぐらい並んでいて
くじは 90番まで用意してありますとのこと
そして 89番ひきました・・・・とほほ

その後 ごった返すSRで しばし 時間をつぶし
里に移動して
お友達とランチって
里でまったり
りかちゃんと地理のお勉強したり
りかちゃんの 迷子伝説を話したり
わいわいと 楽しい一日でした

もちろん WEBも惨敗でしたが
目的は 友達のミシェルだったので
ひとりは 他の友達が無事ゲット
ひとりは 自力でゲット と
まったく 私は役立たずでした。

あ サイト更新しはりました
QQつながりで 9月9日に
カウンターも 1万だし
何か企画する?って 話してるまに 日が過ぎた・・
また 次キリのいいところで なにか企画したいと思います・・・ 


PR

2009/09/14 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析