忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

次回イベントは~

ご無沙汰しております
暑さ寒さも彼岸までと申しますが
日中は 私にはまだまだ過ごし辛いです
そんなだらだらした 日々を過ごしてると
あっというまに
次回イベントです
10月8日 アイドール~
リカちゃんが せっせと素敵ドレスを縫ってるでしょう  たぶん
わたしは 通販で購入したヅラとか もって行く予定です

で その次は MTTH!!
幸運にも 当選して参加することができることになりました
Petitなので 幼服とか もって行くようにがんばります~

そして無謀にも
東京へ・・・・12月23日 ドルパです
冬は久しぶりー
年末のあわただしい時期になってからは
参加は難しいかったのですが
去年一般で参加してみたら
別に年末 留守したって いいや~ってことで
参加するなら ディーラー!!
今年は ディーラー参加です

以上が今年の イベント参加予定です
毎月イベントなんて
うれしいような つらいような
ま 楽しいので うれしいですけど
がんばりますので
みなさま どうぞ よろしくお願い致します。

PR

2007/09/24 未選択 Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

いつもお世話になってます~
12月のドドンパまでイベントめじろおし?頑張ってくださいね。
キャロルめちゃ~かばええね!いつかゲッツするのでその時はメイクしてね。
ではでは~

マリリン 2007/09/26  18:13 EDIT RES

マリリン様

毎月イベントなんて無茶してますw
ま リカちゃんががんばってくれますから
請うご期待!(なんて また怒られちゃう)
私も作る気は満々なんですよー
先日もおフランス製リボンを買いに行きました
色も手触りもええ感じだすw
が!陽の目を見る日が来るのだろうか・・・・

bon 2007/09/28  23:38 EDIT RES

無題

こんばんは、キャラメルクリームのたまひなと申します。

残念ながらアイドールは参加出来ないのでウイッグ見れなくって残念です(><)

ですがこれからイベント目白押しですごいです!体調くずされない程度に頑張って下さいネ。
bonさんのドレスも楽しみにしてます~。

たまひな 2007/10/06  23:57 EDIT RES

たまひなさま へ

ご無沙汰しております
アイドールは不参加なのですか
お会いできず残念です
ぎりぎりまで 動かないので
前日とういうか 当日ですが
作業してたりしますw おはずかしい・・・
MYTHでお会いできるのを楽しみにしてます
また よろしければ一緒に撮影などしていただけるとうれしいです
では また

bon 2007/10/08  00:54 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析