忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

京都ドルパ5 無事終了しました~

京都ドルパ 無事終了いたしました
まずは
ありがとうございました!!
お買い上げくださった方々
お声をかけてくださり
お写真を撮ってくださった方々
本当に本当にありがとうございました

今回は 京都ということもあり
重い荷物も持っていけるってことで
ディスプレイは気合いれました!
いかがでしたでしょうか?
私は楽しかったですw自己満足w
といっても 私は並んでたので
今回もリカチャンさまさまで
キニキネはかわいく
ダンケルヘイトは ダークでクラシックに
ハラグロは・・・・・・・・・・・・・・

とにかく 楽しかったです!!
商品に関しましては・・・・・
とにかく 少なくて すいません
即完売と言うと なんかすごいですが
そりゃ そうやろ といわれるぐらいしか 
商品がありませんでしたらか・・・とほほ
特にりかちゃんのドレスには多数 在庫や 受注のご質問を頂きました
皆様には本当に申し訳ございません
次回にはきっと きっと(という嘘を もう何回ついたことか・・・)
でも 本人は作ると言ってるので きっと作ってくれるでしょう
(いつか・・・)

次回は来月 ドルパ19です!
早いつーの
もう 今からがんばらないと
メイク遊びや ホラー大会してる場合じゃない~
(でも しますw)

次回のテーマは 「ハラグロアリス」
アリステイストたっぷりで
飾りたいと 思ってますので
皆様 遊びに来てくださいね~
そして 是非お写真を一緒に撮らせてください!

PR

2008/03/17 DOLL Trackback() Comment(2)

COMMENT

写真撮らせていただきありがとうございました

先日のドルパ、お疲れ様でした。お洋服もブースの飾りも素敵で夢の世界に連れて行かれそうになりました。眺めてるだけで幸せになれる世界を見せて頂きありがとうございました!
ドルパ19、来月なのですね。
見に行けないのが残念ですが、アリステイストたっぷりの「ハラグロアリス」写真楽しみにしてます。頑張ってくださいませ!

真琴 2008/03/18  00:39 EDIT RES

ありがとうございました

いつも 足を運んでいただき 本当にありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、うれしいです。
ディスプレイは本当に楽しいんでこれからも 皆さんと一緒に撮影とかできる ブース作りをしていきますので、また是非 遊んでやってください。
次回ドルパは不参加なんですか・・残念です。
でも 関西もイベント目白押しですし、可能な限り参加しますので これからもよろしくお願い致します。

bon 2008/03/18  23:53 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析