忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

いよいよだす・・・

とうとう明日ですね・・・
準備も・・・・万全なはず
荷物で車がギュウギュウです
なんで こんなに・・・
当日の販売方法について
りかちゃんが 説明してくれてますので
お時間ありましたら
こちらから 確認お願いいたします
当日は まず オープン時より
キニキノ ダンケル ブースで ドレスの販売を
おこないます
雑貨類のハラグロブースは 12時よりの販売となりますので
ご了承ください

それにしても この暑さ・・・・
クーラーがフル稼働です
明日は大丈夫なんでしょうか・・・・
インテックスにはいい思い出ないので
なんだか 今から気分は凹み気味ですが
楽しめるために
絶対忘れ物はしない!!
さぁーもう一度 チェックだ!!

では
明日
入り口すぐのところですので
是非 是非遊びに来てくださいませ!
お待ちしております。

PR

2008/08/02 DOLL Trackback() Comment(0)

いってきます~

お久しぶりです
いよいよ 日曜日はドルパ19です
地方民の私たちは
本日 出発です
もぉー何忘れてるんやろー
ぐちゃぐちゃです・・・

今のとこ商品は0
だって まだ スナップついてないんですもの・・・
今晩ホテルでがんばります

うしゃードキドキするよぉー

皆様 どうぞ お時間ありましたら
遊びに来てくださいね~

もう時間ないので
いってきますー

2008/04/26 DOLL Trackback() Comment(1)

京都ドルパ5 無事終了しました~

京都ドルパ 無事終了いたしました
まずは
ありがとうございました!!
お買い上げくださった方々
お声をかけてくださり
お写真を撮ってくださった方々
本当に本当にありがとうございました

今回は 京都ということもあり
重い荷物も持っていけるってことで
ディスプレイは気合いれました!
いかがでしたでしょうか?
私は楽しかったですw自己満足w
といっても 私は並んでたので
今回もリカチャンさまさまで
キニキネはかわいく
ダンケルヘイトは ダークでクラシックに
ハラグロは・・・・・・・・・・・・・・

とにかく 楽しかったです!!
商品に関しましては・・・・・
とにかく 少なくて すいません
即完売と言うと なんかすごいですが
そりゃ そうやろ といわれるぐらいしか 
商品がありませんでしたらか・・・とほほ
特にりかちゃんのドレスには多数 在庫や 受注のご質問を頂きました
皆様には本当に申し訳ございません
次回にはきっと きっと(という嘘を もう何回ついたことか・・・)
でも 本人は作ると言ってるので きっと作ってくれるでしょう
(いつか・・・)

次回は来月 ドルパ19です!
早いつーの
もう 今からがんばらないと
メイク遊びや ホラー大会してる場合じゃない~
(でも しますw)

次回のテーマは 「ハラグロアリス」
アリステイストたっぷりで
飾りたいと 思ってますので
皆様 遊びに来てくださいね~
そして 是非お写真を一緒に撮らせてください!

2008/03/17 DOLL Trackback() Comment(2)

お久しぶりです

こんばんは お外はすっかり銀世界です
先週は テンボス参加で おおおおおおおはしゃぎして
そのまま メイク週間に突入して
かたっぱしから ジャンクヘッドにしてしまった Bonです・・・・

というわけで
今回私は アイドールに向けて 何もしませんでした。
とほほ 正直言いますと
昨年末のドルパからミシンは うごいておりません・・・・
ま 私が怠けたって 別にいいんですよ
りかちゃんが うちのメインですから!!

と まあ 参加する気では ありますが
なんですか この雪は!!
積もってますよ!
今回うちは 車で連れて行ってもらう予定なので
安全の為 雪の場合は 欠席させて頂くことになります
りかちゃん ファンの皆様ごめんなさい~
そこまで 積もることはないとは 思いますが
一応~ ごめりんこ

来週は 写真の整理をして
テンボスレポつくって
メイク道具も封印して
私もドレス製作に 勤しみます。

それでは また 明日お会いできましたら
どうぞ よろしくお願い致します

2008/02/23 DOLL Trackback() Comment(0)

第10回Doll's Myth 参加してきました

昨日大阪で行われた
第10回Doll's Mythに参加させて頂きました

まずはお礼を
お買い上げくださりました 皆様
お声をかけて下さった皆様
遊んでくれた 皆様
連れて行ってくれてた yohn
そして やはり
実行委員の皆様

おかげさまで
大変楽しい一日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました。

今回は 早めに出発して
余裕を持って準備ができました
開場前に 見て回ることもできて
本当によかった
これからは 早い目に行こう
そして いつもは早々に退散しますが
今回は ゆっくりめにしました
そうすると いろんな方と ゆっくり撮影できたり
お話できたり しました
楽しかったです~
これからは もっと ゆっくり イベントを楽しもう~
ということで
まったりタイムに入ったら
是非 撮影など ご一緒にしてください~

そんな 楽しい撮影タイムがあったにも かかわらず
カメラ 忘れました。
リカチャンが レポと 作ってくれると思うので
請うご期待!

2008/01/28 DOLL Trackback() Comment(0)

最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析