忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

楽しかった アイドール

2月11日に アイドール25に参加してまいりました
初関東アイドールで アウェイな気分で 行ったのですが
とんでもない!! すごく楽しかったです
ディーラー数も多いし 種類も多いし
かわいい人形がいっぱい見れたし
すごい よかったです
で うちは こんな感じでした

テーブルでかいって いいですね~ 飾りやすい
ドルパもこれぐらいあるといいのにな~
P2115038.jpg









本当にすごい 楽しかったです
それも これも 
お買い上げ下さった方々はじめ 
お写真撮って頂いたり
声をかけてもらったり
皆様のおかげです
お人形が縁で 楽しい時間がいっしょに過ごせるって良いですね~
へたれでも しょぼくても まだまだ お人形から足は洗えそうにないです

14日に長岡SRでまた
いろいろディスプレーなど いじらせて頂きました
ゴスっていうか ブラックメインのブースの方が撮影する方が多いということで
今回は 撮影しやすいように シンプルに飾りました
テーブルにあった 幼サイズのスペースは
入り口横のショーケースに
そして ソファー横には・・・・
ひな壇だしちゃいましたw
ひな壇と小物類のみなので
撮影しやすいと思います
3月3日までの期間限定ですが
撮影に利用して頂けましたら
どうぞ お使い下さい
明日 その辺の画像なんか UPしたいと思います
では 今日はご報告のみで
失礼致します

PR

2009/02/16 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析