忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

疲れた・・・

歳のせいか・・・まだ 完全復帰できないBonです
楽しさのあまり 無茶したかも・・・
ま そんなこんなで 夢のイベントも終了してしまいました

ランチでは ミッキー達の登場に歓喜しました。

P2104910.jpg







ドキドキ抽選会は あっという間に終って
私の元には なにも来ませんでした・・・ぐすん

とにかく 忙しいイベントでした
(自業自得だけどw)
P2114977.jpg翌朝 ベランダで撮影










P2114987.jpgそして シェフミッキーへ
奮発して シェフミッキーにしてよかったです
ものすごく 満喫しました





その後 早々に アイドールへと向かいました
なので ほとんど撮影などは 出来ませんでしたが
やっぱり イベントは楽しい!!

高いし辛いなーっと 思ったけど
また 開催されたら 参加したいです

明日は アイドールの報告をさせて頂きますね
では
おやすみなさい Kさま
拍手ありがとうございます
カウンターを最近つけたところで まだまだ なにも考えてなかったのですが
いずれ キリ番で なにか企画したいと思います
アイドールおかげさまで 無事参加することができました
初 東京アイドールで緊張しましたが とても楽しかったです
また 東京のイベントへも参加して行きたいと 思いますので
機会がありましたら 是非遊びに来てください

Sakuyaさま
拍手ありがとうございます。先日はブースまで遊びに来て頂き
本当にありがとうございます
お会いして お話することができて 本当にうれしいです
A子(本当のお名前を聞くのを忘れてました・・・のでとりあえずA子ですいません)
は とてもよい方のところへ行けて よかったです
これからもこれをご縁に 仲良くして頂けるとうれしいです。
東京お買い物ツアーは イベントのときには 欠かせない用事で
むしろこっちがメインですw
まだまだ 開拓中なので おすすめショップなどありましたら
是非教えてください
また お会いできるのを楽しみにしております。

PR

2009/02/15 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析