忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

ありがとうございました

HTD京都6無事終りました
昨日は 当ブースまでおこしくださり
本当にありがとうございました。
お買い上げくださった皆様はもちろん
差し入れを頂いたり
お子様を見せて頂いたり
お写真撮らせて頂いたり
やぱり イベント最高!!テンション上がります
これも 皆様のおかげです
本当に いつもありがとうございます
このテンションで 5月までがんばります!!

今回りかちゃんが 「ハラグロリス」側に展示

Bonが キニキノ側に展示致しました
P3220002.jpg









と まあ こんなんでした
りかちゃんとこの かわいいこと
本当に一番身近で一番眼福w
私は 今回購入した カラスを飾りたくって
恐い人もいるだろうし どうしようか悩んだけど
結構見てもらえてうれしかったです
購入先は こちらです
お店の名前とかは 覚えてなかったので
検索したら出てきますよーとしか言えなかったので
一応
今回 別々っぽいブースになってますが
りかちゃんと 私で キニキノでハラグロリスなんで
もし サイトとかにお写真載せてくださる場合は
キニヒネキノヲルでも ハラグロリスでも どちらでもOKですの
どうぞ 宜しくお願い致します
写真の掲載は 全部OK
ないとは思いますが2次使用は アウトですw


今回は前回と違い(前回隅っこで暗くて寒くて さみしかった・・・)
場所も明るいし
ディーラー側も 人いっぱいで賑わってて
すごい 楽しかったです
5月まで
あんまり日はありませんが
りかちゃん がんばれ!!
今回のグリーンのドレスの色違いが出るとか 出ないとか
請うご期待w
私は 黒ドレスをあと何枚か縫って
色違いで白を縫う予定です
あと 幼サイズもがんばりたいし
MSDサイズも・・・
皆様のおかげで テンションあがったし
がんばります~
それでは
とりあえず お礼まで

PR

2009/03/24 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析