忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

キニキノ団inホテル

こんばんは ホテルで作業中のBonです
いよいよ後数時間となった 今も作業中です・・・
二徹は 辛いので ぼちぼち 寝ます
ので 商品の紹介を
りかちゃん作 SDサイズドレス 
生成色で
さっき ピンクって書いたけど 生成りだそうです
さらに2着って書いたけど 1着ですって・・・
¥15,000

続きまして
SDサイズ グリーン シルクドレス
これ以外にも 3種類グリーンがありますので
お友達に グリーンのドレスを買って来いとか 言わないでくださいね
大変なことになります
¥18,000
P1050736.JPG










さらに
精天使サイズ!

大人気のwのデザインで 精天使サイズです
私は待ってました!!(私には売ってくれないですけど)
¥6,000
P1050726.JPG









あと 幼SDサイズでくすんだピンクのドレスがあります
¥5,000~¥6,000で
付属品などいろいろ です
(写真はないけど)

でもって おまけにBonのも
P5056898.JPG









あ これは おやつの紹介・・・
脳みそが あほを補うために
甘いもの食えって 言うので
脂肪は反対するけど 食しました
とってもおいしかったです

じゃなくて
商品は こんな 感じです
幼サイズシルクドレス
¥5,000~¥6,000
P5056904.JPG
 






なんとか がんばりました

それでは
ディーラーブースの 端っこ373 374 で まったりお待ちしてますので
お時間ございましたら
「ケーキ食ってんじゃないよ!!」
と お声を掛けてくださいw
では 是非遊びに来てくださいね
おやすみなさい

PR

2009/05/05 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析