忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

プライベートパーティー参加してきました。

絶好のお昼寝日和だった 18日土曜日に
幸運にもプライベートパーティーに参加させて頂くことができました。
当日は 午前中はお教室があったので
お昼からの参加となりました
到着すると セレモニー中ということで
玄関で マテ!をして
中に入れてもらったら まっすぐお弁当へ!!
たけのこいっぱいで おいしゅうございました

その後 ワンオフみたり お買い物したりと
いつもの お里遊びでしたが
ロビーには 沢山の人とDOLLたちが
10周年のプレートや それっぽい場所には 入れず
なんだか いつもと同じような 写真に
ドキドキの抽選会は 案の定 なにももらえず
ま 私のくじ運なんて そんなもんよw
めずらしく りかちゃんも 何もなしで
残念でした~

でも その後 ケーキが登場!!
おいしかったです ごちそうさまでした

限定の写真も撮ったんですけど
ボケボケばっかりで 使い物にならず・・・
感想は?といわれても・・・
ニュースといっしょ~w
全然レポにならんわい!!
あ 竜也の顔はちっちゃい!! っと思いました。

これでしばらく 里遊びも 目玉教室も お買い物もおあずけです
りかちゃんと会うのも次は 東京行きの日になるはず
2週間がんばります~

あ ドルパ21では
ブースNo.373 キニヒネキノヲルです
予定では No374のCrazy Marketさんと合同だったのですが
Crazy Marketさんは当日欠席になるようで・・・
No373、374と2卓とも キニヒネキノヲル オンリーになってしまいそうです
また その辺は事前に詳細をお知らせできると思います。

拍手ありがとうございます。
こんな僻地まで来てくださって本当にうれしいです

めぐみ様
お礼が遅くなってスミマセンッ!!!
いつもイベントが終わった後も、なんぢゃコレ〜〜!っって思われてないかな??
とドキドキしているので
お洋服を気に入っていただけて本当に嬉しいです。
また是非遊びに来てください===v
 

PR

2009/04/19 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析