忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ドルパ21 レポみたいなものをどうぞ~

それでは まず ベールに包まれた
VIPルームを!!
昨年一年 イベントに参加しまくって
8個のイベントスタンプ押して
招待して頂きました
VIPルームです!!!!!

飲み物はすべて 常温です!!
テーブル&机は 会場のものと同じです!!
コップは 紙です!!
後ろの布は 撮影スペースでしょうか??!!

中に入った人が すぐに出てくる理由が わかりました。

気を取り直して
素敵ブースを
P5057012.jpg







*HavEy SyRop*さまのブースです
上品でかわいい オーナーさまの雰囲気そのまま立体化したような
素敵なブースです
P5057006.jpg








DDKさまの ブースです
思えば 初めてドルパに参加したときから
超大手で いつもよだれたらして 眺めさせていただいてます
本当に 素敵~
P5057019.jpg









OZさまの ブースです
この 大きなケーキは自作だそうで
すごく かわいかったです
幼っ子が 本当にかわいいかった~
P5057032.jpg








+ B a r o q u e +さまの ブース
以前プラパで 撮影させて頂いていて
今回絶対 見に行こうと思っていたので
見れてよかった~
真ん中のお嬢様は他の方の姫だったのですが
ご了承を頂いたので そのまま 載せさせて頂きました
大好きな 雰囲気で
やっぱり かわいい~

え これだけ??
って レポモドキで 申し訳ないです・・・
写真失敗がいっぱいで・・
もっと もっと 素敵ブースはあったんですけど
あと 私が 駆け回ったのは すごく遅い時間だったので
もう 片付けてらっしゃったりしてて
次回は 絶対 開場前に 見て回ります!
そして いつか レポといえるものを
ちゃんと 載せてみたいです。 いち 様
拍手ありがとうございます。ドレス気に入って頂けてとてもうれしいです
ありがとうございました。
再販のリクエストもありがとうございます。
同じシルクが手に入らないかもしれないのですが
手に入れば 名古屋で再販したいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します。

kumakichi様
拍手ありがとうございます。当日はドレスを着せて遊びに来てくださり
本当にありがとうございます。とてもうれしかったです。
これからもイベントに参加して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します。
東京は次は 11月のドールショウ狙ってます!

PR

2009/05/08 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新記事
 
(12/12)
(12/09)
(09/19)
(08/03)
(04/30)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/13 Akobuhao]
[12/07 Bon]
[12/05 らら]
[08/25 あやきん]
[04/29 王子様☆]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/14)
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(04/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
quininequinol
性別:
非公開
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析